貸店舗の経営者として東京でやっていく自信は無いので

Posted in | コメントは受け付けていません。

貸店舗の経営者として東京でやっていく自信は無いので

これからどういった人生を歩もうと思ったとしても、それを決めるのは私です。

ですから、自分の人生をしっかりと見つめ直して、頑張って働きたいと思っています。

それでも、私がこれからやっていこうとしている職業は大体決まっています。

東京で働く事になっても、貸店舗を私が借りてそれを運営していく事は、正直無理な話だと思っています。

東京はとても競争が激しい地域として知っていますから、貸店舗を借りたとしてもビジネスはとても難しそうです。

これはあくまでも私個人的な意見であり、多くの方には当てはまらない事だと考えています。

ただ、私にはそこまでの能力は無いものと思っています。

ですから、私は事務員としてこれからも働いていこうと考えています。

本音を言えば、経営者としての働き方にも興味が無い訳ではありません。

しかし、その道はとても厳しいという事を存じていますから、私が持っている今の能力では太刀打ちできないような気がしています。